ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かつ

気になるわー

お給仕150回おめでとう(^O^)
これからも俺のため&皆んなのために頑張って(笑)

早く話がききてーよ!!
俺のはじめての推しだったからなぁ
まだ今でも一番の推しだけどねww

実はね、てんしちゃんにお話というか言いたいことがあったんだ!もちろんブログでは言えない話(・_・;
でも今聞くと笑い話になるかも!
今度会えた時いっぱいお話しようね^ ^

ノーザンウルフ

長は短を兼ねる?

てんしちゃんへ
三時間ほど前から雨がパラパラと、気温も下がってきた。こんな時はジャージの出番、長袖長ズボンは雨を防いでくれる便利なアイテム、しかも暑ければ袖をまくって、半袖になる頼れるヤツ。これからは長袖が主役になるね。
明日はシークレットてんしちゃんだ!。

きくりん

(^^)

なぜかみんな私服が黒(^^)
仲良し(^^)

やきにく(にくごん)

昨日は

少し変なにくごん見せてしまってごめん。
あの時は本当にいろいろ頭の中がぐるぐるだったんだよ。
もしかしたらゆとひがてんちゃんがて考えたらもう涙腺がねwww
にくごんはてんちゃんの声好きだよ!
おやすみボイスもお仕事頑張ってボイスも本当にお気に入りだから!
明日のお給仕150回目は必ず会いに行くね!
ゆとぴもてんちゃんもにくごんにとっては大切な存在だからね!
なんか変な事言ってしまった。
昨日の影響が残ってるのかなぁwww
でもね本当に2人にはいつも元気もらってるしアイドリはにくごんとっては第二の我が家なんだて思えるんだよ。
だからこれからもよろしくお願いします。
やっぱりまだ少しおセンチなにくごんでごめん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る