ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/
てんしちゃん俺さっきコメしたのに消えてるよ!
時間差なのかな?
でも俺は待つの好きではないから…すぐにコメするよ!
てんしちゃん俺は今日休みやけどアイドル通りには行かれないよ!
ごめんね(´;ω;`)
明日かな?
明後日かな?
どうかな?
俺は明日は梅島と曳舟だからね!
明後日は西早稲田と曳舟だよ!
辛いよ!
一日も2現場やるなんて…!

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みだけどりーみん行かないよ!
ごめんね(´;ω;`)
明日かな?明後日かも?
俺は明日梅島で日勤作業からの曳舟で日勤作業するからね!
明後日なんて西早稲田と曳舟だよ!
一日も2現場なんて疲れるし…昨日なんて残業疲れるよ!
めっちゃ疲れたよ!
けど無事に終わったから良かったよ!
俺は昨日日勤&残業やったからね!
てんしちゃん俺さっきコメしたのに反映されつないよ!
何でなのかな?

やきにく(にくごん)

日付変わって

今日仕事終わったら会いに行くね!!!!!
はーちゃんのTwitterで20時までてんちゃんがお給仕してると書いてたから間に合うから!
久しぶりにてんちゃんに会えるの凄い楽しみ!
またてんちゃんに会える日がきて本当に嬉しい!
たぶん久しぶりに会うから緊張してあまり話せないかもしれないけどねwww
よし!頑張って仕事してくるよ!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る