ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡
サンタさん来てくれたかな??へのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz


昨日入れたチェキを
お絵描きされてない状態で
一旦受け取ってるから、
次会えた時にお絵描き下さいね(笑)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

今日もお疲れさん!
次会えるのは年明け以降かな?

今日も会えて良かった!( ̄- ̄)ゞ
また来年も宜しく!┌◯

ひーくん

(。-ω-)zzz

チェキ撮る時、
「ポーズはどうする?」と振られると
大概困ってるんだよ(笑)


ソロのチェキや写メ、タペも基本は
「可愛く撮ってもらいたい!」と思ってる|*・ω・)ノ

けんご

こんばんは♪

りりあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は本店留学してたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪コメントもするね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る