ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡
24.25日バースデーありがとう❤へのコメント

もか

(๑╹ω╹๑ )

りりあこの前は誕生日おめでとう(*´꒳`*)
りりあはいつもマイペースだけど、やる時はやってくれる頼りになる存在だね。いつもにこにこ笑顔でとっても癒される。早く一緒にお給仕したいな、待ってます。

なーえ

おめでとう❤️

プレートどれも素敵過ぎる〜〜!!
でも食べ過ぎには要注意だよ!笑
ケーキほ幸せだよねほんと。

やまP

おめでとう!

ドリパス踊れるようになったんだね!!!!
おめでとう〜O(≧ω≦)O
これはまた見ないとな〜…(*^^)v
新曲楽しみにしてるからねっ!!

けんご

おはよう♪

りりあちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪素敵な一年にしてね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る