ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
4通目.。o(冬の早朝の空気)へのコメント

ノーザンウルフ

ある日のことでございます

すいれんちゃんへ
ブログでは初めまして、ウルフと申します。昨日はたくさんのお話ありがとうございました。本当の初めましてから約2ヶ月、立派になりましたね(^_^)v。
詩人さんのすいれんちゃん、うまくできたらヘブンズの壁に貼ってアピールするといいかもね。
海洋学の本、音楽の本なら厚くても読めるw。うーみーは広いーなー、大きいーなー♪。

あしゅりんのクロウ

是非、、、

是非、語り合おう。色々聞きたい事もあるし。
文章かぁ。この際なら、作詞でもやってみたらどう?
もしできたら、俺が曲にして提供もあり。
バンドやってた関係で、作曲は得意なんだ。
さすがむぅん、俺の弟子になる前から教えてたんだな…
俺たちだけのチーム、作ろう!
次またすいれん氏がいる日に行くから、その時にでも話すか。
楽しみにしてるよ、今から。

やまちゃん

こんばんはー!!

すいれんちゃんこんばんはー!!
今回の詩もいいねー!
本当に一日が始まった感が出てて今回のもその時の映像が流れるよー!!
これからの詩も楽しみにしてるねー!
最近会えてない気がするからまた会える時を楽しみにしてるねー!
バイにゃん!

けんご

こんばんは♪

すいれんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだね♪その時は話しかけるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

らいらい

影が……

薄い❓いやいや、プレート事件以来インパクトあるメイドちゃんはいないよ〜〜笑 この際、らいちい呼んでもいいよ〜〜(^o^)/

みー

お返事ありがとうございます!

今日またヘブンズに入国しましたよ!

オススメしたいものがあります。ショパンと同じポーランド出身の作曲家、シマノフスキです。色んな楽派の影響を取り入れた独特な作風が特徴です!特にヴァイオリンソナタ第2番の2楽章がとても美しいです!是非聴いてみてくださいヽ(。ゝω・。)ノ

お給仕と練習頑張って下さい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る