ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 4通目.。o(冬の早朝の空気)

4通目.。o(冬の早朝の空気)

冬の朝の空気は澄んでいる




張りつめた透明な冷たさを身に纏っている




まだ静かな街を僕はひとり歩いていた




誰もいない




あたたかいココアの缶を片手にしても吐く息は白い




今日という1日が始まる




.。o○




ご主人様、お嬢様~:cherry_blossom:




冬の早朝に特有の、透明感がある空気:seedling:




あの透明な空気に触れると、1日が始まることを実感する:seedling:







そんなこんなで『水辺のおたより』も4通目:seedling:




スイレンは水の国で吟遊詩人をしていた頃の癖で




なんにでも詩を詠みたくなってしまいます←




これからも詩を詠んでいきたいな(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)




お返事コーナー:seedling:




やまちゃんご主人様


やまちゃん、ポエム褒めてくれてありがとう:innocent:

映像が浮かぶって、ポエマーには1番の褒め言葉だよ:innocent:

また書くね!応援ありがとう:seedling:




らいらいご主人様


ブログチェックしてくれてありがとう:innocent:

すいれんなかなか影が薄いから(笑)覚えててくれて来てくれるの嬉しい…!

これからも読みに来てね:seedling:




クロウご主人様


ありがとう!文才あるかはわからないけど、文章書くのが好きなんだ~:tea:

クロウ君と今度語りたいなあ:tea:

むぅんちゃんとは、すいれんが研修の時にオタ芸隣でやってもらった思い出があるよ:innocent:

うん!私たちだけの同盟を作りたいね!




けんごご主人様


そうなんです、ポエムなんです:blush:

へぶんず来てくれた時は話しかけてくださいね!

いつもブログを読みに来てくれてありがとう:seedling:




ゆーすけご主人様


BUCK-TICKのライブ行くしか:innocent:

Glamorous綺麗な曲ですよね!あとですね、candyも好きです:lollipop::candy:

少年の詩←まさにそんなイメージで書いています:musical_note:




みーご主人様


お返事コメントありがとう:innocent:

雨だれ良いですよね、雨の日に聴きたくなります:umbrella:

子守り歌も好きだなあ…!

スイレンは最近ノクターン第8番を練習中です:seedling:




すいれんより:seedling:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!