ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 22通目.。o(桜が舞い散る)

22通目.。o(桜が舞い散る)

桜が舞い散る季節になりました




新しい時代の足音が聞こえます




私たちは思い出になります




色褪せても覚えておいてくれますか




確かに平成と歩んだあの日々のこと




.。o○




ご主人様、お嬢様、こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)




久しぶりのブログになってしまったけど




私は元気です(∩ˊ꒳​ˋ∩)







久しぶりだから書きたいことが沢山あって




何から書けばいいんだろう:seedling:




①きてぃちゃんと遊びました:seedling:







もはや誰なんだろう




お絵かきにきゅんきゅんとか書いちゃうのは




癖みたいなものだ…




②みんなの卒業を見送りました:seedling:







ゆらぴぴのあちゃんの卒業パーティーの日には




お嬢様入国しました:cherry_blossom:




ロッカーに貼っちゃったから今手元になくて




写真を載せられないんだけど




ゆらぴとチェキを撮ったよ:cherry_blossom:




③お花見しました:seedling:







私は散歩が好きなので




公園に桜を見に行ったりしていました(∩ˊ꒳​ˋ∩)




うんうん、桜って綺麗ですね:cherry_blossom:




④新元号が発表されました:seedling:




令和、綺麗な響きですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)




梅の花が綺麗だなあっていう意味が




込められてるんですよね…:cherry_blossom:




なんて風流なんだろう:cherry_blossom:




花繋がりで喜んでもいいかな…(∩ˊ꒳​ˋ∩)




そんなそんなの最近でした:seedling:




長くなっちゃったから今日はここで終わります:seedling:




またブログ書くから待っていてください:seedling:




みんないつもありがとう:innocent:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!