ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
22通目.。o(桜が舞い散る)へのコメント

マー君

共に

いよいよ元号が変わるね❗️

みー

こんにちは〜

昨日言ったオススメは

セザール・フランク作曲のヴァイオリンソナタ イ長調の第4楽章です。

いい曲なのでぜひ!

最近またお会いできて嬉しいです!

けいちん

新人襲来

最近、へぶんずに強い新人ちゃんが襲来していると勝手に思っています
物事の覚えが早い子達が一気にきて多少動きやすくなる事を願っています
新人いじめのけいちんですので 度を越えだしたら怒ってください お願いいたします(なるべくそんな手間をかけさせないように努力します)
それではまた会える日までバイバイ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ブログ更新嬉しい٩(♡ε♡ )۶

すいれんのブログ待ってたよー(*˘︶˘*).。.:*♡

平成もうすぐ終わっちゃうにゃんね(・・`)
去年の12月29日に初めてりーみん行ってみて今では新規だけど常連さんの仲間入りして常連さんと話したりメイドちゃんと話したりで平成最後にすっごく沢山の思い出ができたにゃん
唯一歳の近い常連さん達と花見行ったりで本当に楽しかったにゃん(*´˘`*)♡

令和になっても変わらずよろしくね!

猫柳ゆーしす

ちょっとの時間だったけど

っと・・・こないだは話出来て、チェキ撮れて、本当に楽しかったよん。

ヲタ芸、極限練習中。
元々ダンス系苦手&筋肉が邪魔で動きにくいのはあるけど。
最初で最後のヲタ芸(?)、結構楽しく練習しとります。

そんなワケで、また四月中旬にでも会おう!

らいらい

新学期が

始まり、いろいろと試行錯誤の日々

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る