ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 30通目.。o(ありがとう)

30通目.。o(ありがとう)

ご主人様、お嬢様 ~ :cherry_blossom:




30通目が届きました:unicorn:




これで水辺のおたよりが届くのは




もしかしたら最後なのかなあ…:seedling:




たくさんみんなとお話できて




\\ 楽しかったヨ ~ :unicorn: //




めいどりーみんで出会ったすべての人に




幸あれ:heartpulse:







お返事コーナー:seedling:




やまちゃんご主人様:seedling:


やまちゃん、研修の頃からずっと

たのしくお話してくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩):cherry_blossom:

夢の国を去るのはなんだか信じられない気分だよ…

ときどき私のこと思い出してほしいな:wink:

やまちゃんのこれからも応援してるね:cherry_blossom:




ウルフご主人様:seedling:


うん…一緒にお誕生日お祝いしたかったね:cry:

いきなりのことで、ごめんね:cry:

ウルフ君とはあまり会えなかったけど

ブログでお話できてたから楽しかったよ:cherry_blossom:

いままでありがとう:cherry_blossom:




みーご主人様:seedling:


この前少しだけへぶんずに来てたよね:seedling:

あのあとすぐ帰っちゃったのかな?残念:cry:

みー君とはもっと音楽の話したかったよ ~ :unicorn:

私も、みー君のこれからのご活躍を

応援してるね(∩ˊ꒳​ˋ∩):cherry_blossom:




ゆーしすご主人様:seedling:


12代目ジョジョご主人様へ、今までありがとう:cherry_blossom:

ほんとうに、短い間だったけど

なぜかずっと前から仲良しだったような

そんな感じがするのはなんでなんだろうね:wink:

やれやれ、楽しかったぜ:wink:

ゆーしすの未来にGood Luck!第2章でもよろしくね:cherry_blossom:




らいちいご主人様:seedling:


なぜかあまり会えなかったね…:cry:

でもいつもコメントありがとう、いつも楽しく読んでたよ:unicorn:

最後にもう1回くらい会えたらいいんだけどね…:cherry_blossom:

またどこかでね:wink:




けいちんご主人様:seedling:


いつもへぶんずをありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

これからのへぶんずもよろしくね、けいちん:seedling:

時々妖精さんになってお手伝いとかしてくれたこと

おぼえてるよ:wink:

心友きてぃちゃんとありすちゃんを頼んだ:seedling:




レオにゃんご主人様:seedling:


最後にコメントありがとう:cherry_blossom:

よくお散歩でお話したよね:cherry_blossom:

秋葉原のストリートはレオにゃんに任せた(∩ˊ꒳​ˋ∩)

スケボーで世界目指してこうね:wink:

スイレンのこと忘れないでね:unicorn:




クロウご主人様:seedling:


なんだろう、大切な仲間と別れる気分:cry:

病気も乗り越えたクロウ君ならきっとこの先も

なにがあっても大丈夫だね:cherry_blossom:

水の国にときどき遊びに来てね:cherry_blossom:

そしたら一緒に詩を書きましょう(∩ˊ꒳​ˋ∩)




じうご主人様:seedling:


最後にコメントしてくれてありがとう:cherry_blossom:

おさんぽも応援してくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)

私はいなくなっちゃうけど

これからも、へぶんずをよろしくね:unicorn:

うん、最後にまたお話できたらいいなあ:blush:




つばぴょんご主人様:seedling:


つばぴょんいつも仲良くしてくれてありがとう:cherry_blossom:

夢の国を去るのはとても寂しいです…:cry:

これからのへぶんずもよろしくね:cherry_blossom:

きてぃちゃんとありすちゃんを特によろしくね:seedling:

スイレンの詩を好きって言ってくれてありがとう:blush:




のんご主人様:seedling:


久しぶりだね、のんご主人様:blush:

自衛隊はどうですか?大変なことが多いと思うけど

無理せずがんばってね:cherry_blossom:

一緒にチェキ撮ったこともお話したことも

覚えてるよ、ありがとう:four_leaf_clover:




マー君ご主人様:seedling:


短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう:cherry_blossom:

いつもコメントもありがとう:unicorn:

突然のことでごめんね:cry:

スイレンは水の国に帰るけど

忘れないでいてくれると嬉しいな:seedling:




Thank you, Heaven's Gate:heartpulse:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!