ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
30通目.。o(ありがとう)へのコメント

ノーザンウルフ

ごめんね

すいれんちゃんへ
お返事ありがとう。ブログではたくさんお話したけど入国してお話したのは一度だけ(*´;ェ;`*)。
ここ数ヵ月の卒業ラッシュでも都合つかなくて「最後に会いたかったね」ばかり、せっかく出会えたのに卒業だなんてね。時に神様ってイジワル。
最後の日までもうちょっと、笑顔の旅立ちを願います!。ヘブンズでしたいと思ったことはして!。

マー君

すいれんへ。

すいれんへ。
本当に本当にありがとう!
正直、これからという時に、卒業だって、最初は(@_@)だったね!
でも、すいれん推しになって良かった!!
すいれんの新たなステージに乾杯!!
後、きてぃや、あしゅりん、あみなたちと共に、ヘブンズを作り上げていくね!!(完)

レオにゃん

色々ありがとうそしてMK(感謝)

スイレンとあって良かったねアイドル通りでお給仕してたね 俺は忘れないよお別れなっちゃうけど、色々話ありがとう〜スケボーや自転車で秋葉原走ってるよスケボーで世界大会は難しいけどね笑怪我しないように気をつける
そして免許取れるように頑張るからね!
おつかれスイレン
モンスターエナジー大好きREO

らいらい

30日までかぁ〜〜

行けるか分からないから、コメントは必ずすることにしたよ〜〜‼️本当にありがとう

クロウ@大我

色々とすまない。

すいれん、色々とありがとう。
研修の頃から、ずっと話してて。
制服が上がってからもずっと仲良しでいてくれて。
俺はすいれんという友を持てて、幸せです。
そして俺が倒れた時は、すいれんにはほんと世話になった。
苦しかった俺を、母のように診てくれてありがとう。
これから恩を返そうと思ってた矢先の卒業は辛いが。
またどこかで会える事を信じてる。
その時は、また共に詩や文を嗜もう。
さらばだ、永遠の友よ。
追伸は入れません。もう分かってるはずだから。

おすし

こちらこそ!

ありがとうございました!!
寂しくなりますけど、すいれんさんなりに良い道へと進めるように遠くから祈ってますね☆
前回のブログのコメ書けなくて、すいませんでした、、涙
まさかワイの名前まで書いて頂けると思わなくてビックリしました!ありがとうございます♪

今月の遠征25~27日に、すいれんさんに挨拶できたらな!とも思ってますし、ガチャさんからのメッセージも聞いてるのでお伝えできたらな!と思ってます☆
そのどこかでお会いできますように♪
ではでは~!!

けいちん

最高だったよ

めいどさんとして最高だったよ
先に進むの応援します
きてぃとありすはご主人様として支えるのは大丈夫だけど たまには連絡してあげてほしいプライベートは手出し出来ないから そしてたまには近況報告してあげてほしい ってか元気か私が知りたい(笑)
卒業迄に会えたらいいけどね会えなかったらごめんなさいそれでは最後に一言
「Good luck」

ゆーしす

やれやれ・・・楽しかったな。

何というか・・・

困ったことに、またどこかで会えそうな気がするね・・・やれやれ。

別れが別れに感じない。

スイレンのそんな所がいいんじゃぁないか。

のん

すいれんも無理せずにね!

凄い楽しいよ!
きつい訓練もあるけど、やっぱり楽しい!
班長も優しい人で面白い人なんだ❗笑
みんなの手本になれるよう精進するよ!
こうして最後に会話するのがメールで
残念だけどすいれんの事もっと知りたかったな~笑
そうだね!ドタバタだったけど最後に一緒に
撮れて嬉しかったよ❗
8月10日から3日間秋葉原に生息してるから
もし見かけたら声掛けてね笑
いや、変身してるから気づかないか笑
卒業式には行けないけどここから
お祝いするよ❗
新しい人生を楽しんでね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る