ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 21通目.。o(せーので笑顔で)

21通目.。o(せーので笑顔で)

せーので笑顔で背中を押したい




新たな一歩




本当は思い切り泣きたいけど




笑顔でSee you




ー Shining✩Days ~ また逢う日まで




.。o○




ご主人様、お嬢様、こんにちは:unicorn:




今日は改めて




卒業するメイドさんと妖精さんについて




お知らせをしたいと思います:unicorn:




.。o○




へぶんず通信①


いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます( ^^ )


3月後半のスケジュールの発表です!


――――――――――


★3月後半のスケジュール★


14日 くじらお給仕ラストDay:whale::ocean:


19日 ゆずゆえだまめむぅん卒業イベント:mortar_board::cherry_blossom:


21日 ゆずゆえだまめむぅんお給仕ラストDay:eyeglasses::seedling::crescent_moon:


23日 わたお給仕ラストDay:cloud::rainbow:


24日 QSCSライブ:dancer::sparkles:


27日 センターガールズ卒業イベント:mortar_board::cherry_blossom:


――――――――――


3月後半もイベントもりだくさんっ

  


たくさんのご入国お待ちしております♡



へぶんず一同




.。o○




へぶんず通信②


こんにちわたあめ〜:cloud::cloud:

わたです(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞


3月23日をもちまして

わたはめいどりーみんを卒業して

わたあめ王国に帰ることになりました!

4ヶ月間、たくさん仲良くしてくれてありがとうございました♡


残りのお給仕日は、今までお世話になったご主人様とお嬢様にたくさんのありがとうの気持ちを直接伝えたいので、会いにきてもらえると嬉しいです!

お待ちしております:baby_tone1::cloud:




.。o○




そんなこんなで




沢山のメイドさんと妖精さんが卒業していきます:unicorn:




夢の国の入口のところで、いつも




『Shining✩Days ~ また逢える日まで』が流れてて




歌詞にじんわりくる今日この頃です:unicorn:




あの曲好きだ…




むぅんちゃん




私が初めて夢の国に来た日に




沢山お世話をしてもらいました:crescent_moon:




初めて見たライブはむぅんちゃんの夢のくまたんでした:droplet:




えだまめちゃん




沢山かぶりーみんしたから寂しいです:droplet:




えだまめちゃんが三つ編みかわいいって言ってくれたから




これから三つ編みにしようかな←




ゆらぴ




あまりかぶりーみんしなかったけど




ゆらぴがいる日はなんだか安心してました:droplet:




波長があって好きだったよ:unicorn:




ほかのメイドさん、妖精さんもみんな




ありがとう、お元気で…:cherry_blossom:




寂しくなるけど、笑顔でお見送りしましょう:cherry_blossom:




そんなこんなのお知らせでした:seedling:




長くなったからお返事コーナー次回にするね:seedling:




みんないつもありがとう:innocent:




スイレンより:seedling:




PS. 私はまだまだ卒業しないから、これからもよろしくね:relieved::two_hearts:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!