ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 23通目.。o(四月は君の嘘)

23通目.。o(四月は君の嘘)

『四月は君の嘘』




楽器に懸ける学生たちの青春が




僕の心を強く揺さぶった




この木の下でカノンを奏でるよ




桜が散ってしまう前に




君に聴いてほしいから




.。o○




ご主人様、お嬢様、こんにちは:cherry_blossom:




今日はHeaven's Gateからお知らせがあります:unicorn:




三つあるよ、最後まで見てね:unicorn:




.。o○




お知らせ①







新元号、令和グッズだよ




お好きなメイドちゃんと令和初めをしましょう:cherry_blossom:




お知らせ②







こちらはイースターグッズだよ




お好きなメイドちゃんにうさみみをつけましょう:rabbit:




お知らせ③




いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


4月のスケジュールの発表です!


――――――――――



★4月のスケジュール★


4日 あみな半周年当日


5日 キラキラバッチ2名就任:sparkles:


6日 New⭐️ドリーム制服就任

    キラキラリボン2名就任:ribbon:


17日 きさらBD

 

18日 きてぃ半周年当日


21日 QSCSライブ


24日 へぶんずイベント:cherry_blossom:


26日 めいどりーみん12周年突入イベント:fire:


30日 年号カウントダウンイベント




.。o○




そんなこんなでもう4月:seedling:




そうそう、今日のタイトルの四月は君の嘘




これは漫画のタイトルなんです(∩ˊ꒳​ˋ∩)




ピアノとヴァイオリンを弾く中学生のお話なんだけど




私も最近ピアノとヴァイオリンを練習してるから




見始めたんだ(∩ˊ꒳​ˋ∩)







もうすぐ桜は散るけど




僕たちの日々は散らないから大丈夫





お返事コーナー:seedling:




らいちぃご主人様


うんうん、新学期は試行錯誤の時期だね:seedling:

らいちぃ君の新学期がうまくいきますように(◍ ´꒳` ◍)




ゆーしすご主人様


いつも楽しいお話をありがとうなの:cherry_blossom:

ハンターハンターチェキまた撮ろうね:cherry_blossom:

ゆーしすご主人様はフィンクスで、私はキルアかネフェルピトーだあ

おんぷちゃんになったら1番に報告するにゃん(∩ˊ꒳​ˋ∩)




つばぴょんご主人様


つばさ君だあコメントありがとう(◍ ´꒳` ◍)

ブログ待ってるって言ってくれて嬉しかったよ:star:

これは書くしか!と思ったよ:cherry_blossom:

これからもへぶんずで楽しい思い出作ってね:cherry_blossom:




けいちんご主人様


うん、かわいい新人ちゃんたちをよろしくね:innocent:

いまのところいじめてるところは見てないなあ…?

またへぶんずでお会いしようね:cherry_blossom:




みーご主人様


みー君と最近お会いできて嬉しい:innocent:

この前は自作曲聴かせてくれてありがとうなの(∩ˊ꒳​ˋ∩)

すごく綺麗な曲だった:cherry_blossom:

これからもおすすめヴァイオリン曲教えてください:seedling:




マー君ご主人様


この前は忙しくてあんまりお話出来なかったね:cry:

私もやきとり今度食べてみるね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

令和もよろしくにゃん:wave:




おすしご主人様


最近また風邪のきざしが見えて、またあの漢方に

お世話になるかもしれないスイレンだよ(◍ ´꒳` ◍)

おすしご主人様はお元気ですか?:cherry_blossom:

またへぶんずで会いましょうね:wink:




クロウご主人様


クロウ君と最近全然お会いしてないスイレンだよ:seedling:

クロウ君元気にしてるかな?

元気だといいな:seedling:また会おうね:seedling:




ノーザンウルフご主人様


待ちわびたぽかぽかの季節が来ました:cherry_blossom:

今日はお休みだったから、ひなたぼっこしてきたよ:cherry_blossom:

ウルフ君もひなたぼっこしてるかな?(◍ ´꒳` ◍)




のんご主人様


のんご主人様、自衛隊での生活はどうですか?:star:

大変なことも多いと思うけど、無理しないでね

応援しています(∩ˊ꒳​ˋ∩):star:

なかなか秋葉原に来れないと思うけど

東京に来た時はへぶんずに遊びに来てね:seedling:




みんないつもありがとう:innocent:




またね:seedling:




スイレンより:seedling:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!