ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
23通目.。o(四月は君の嘘)へのコメント

のん

久しぶり!

元気してるかい?
無事入隊出来て毎日がストイックな
生活でヘトヘトだよ~(笑)
スマホは没収とアイロン掛け、掃除が
厳しすぎて苦労してるよw
あまり、すいれんちゃんたちの
ブログ読めれないけど応援してるよ!
応援ありがとう!すいれんも
身体を労ってね❗

けいちん

おはようございます

良かったぁ いじめ目撃されてなかったぁ(笑) 存在自体がいじめとか言われてるかと(^_^;)
出来る限り新人ちゃんを可愛がります
特にろるちゃんとからすちゃんを(笑)

マー君

お疲れ様‼️

お知らせありがとう❗️(^o^)
マンガもいいよね❗️
また宜しく

らいらい

昨日は‼️

ヘブンズに行ったけど、すいれんはいなく少し残念ならいちぃでした(;ω;)

闇クロウ

今回もまた見事。

今回もまた見事な詩を拝見いたし申し候。
流石はすいれんだなぁ。
確かに、あれから会えてないな。
俺も傷を治すのに専念してて行く事を辞めていたし。
また会えたら、その時は一緒に語ろうや。
すいれんのお給仕中の、多くの時間の中でさ。
追伸:また詩人のお手前、このテーマでご拝見したい。
「人とは。」
最近、人なんか簡単に変わっちまうんだなと気づいた剣匠だった。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはよー(?)

四月は君の嘘みたいけど未だに見れてない……

令和グッズ欲しいなぁー
イースターのも可愛いし(*´˘`*)♡

そして4月もイベント盛りだくさんだねー!

もっとブログ書くしか!だよ笑(♡˙︶˙♡)

みー

懐かしい

四月は君の嘘は確か自分が中学生の頃にアニメでやってました!とはいえ、自分はのだめカンタービレ派でしたが...

最近眠気が増してきて、多分今日は24時間睡眠できる自信がw
すいれんさんも疲れには気をつけて...寝るのは身体ではなく、心の疲れを回復するためのものですからね(寝るのは霊力回復のためだそうです)
僕は1度睡眠が少なすぎて突然心からどっと疲れが出てなんのやる気も起きなくなることがありました(; ・´ω・`)

4月からはまた違ったいろいろな行事があるのでとても楽しみですね!
これからも頑張ってくださいね!

猫柳ゆーしす

令和ですか・・・

令和ってなんか、第0話みたいな感じな響きがいいですなv
これからスタート頑張れそうな?
そして、次入国した時に、スイレンのアイテムを何か取得しようと思う。


っと、僕は準備出来ているので、おんぷはいつでもいいよんv
スイレンの為のヲタ芸・・・頑張る!
もう、これで終わってもいい←

しょーちゃん

すいれんちゃん!覚えてる?

すいれんちゃん!しょーちゃんです!3月22日、すいれんちゃんと初めて会って、オムライスのお絵かきパフォーマンス、最高によかったよ!可愛かったよ!確か、わたねちゃん!空いてる時間でAKB48の久保怜音ちゃんの公式キャラクターと調べてみて!
すいれんちゃんと2S写真、最高の思い出です。また旅行の時、遊びにくる!給仕頑張ってね!すいれんちゃん、好き!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る