ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 27通目.。o(最近弾いてる曲)

27通目.。o(最近弾いてる曲)

帰り道電車に揺られながら




ふと思い返す今日のこと




思いを馳せる明日のこと




特別なことはない、これからだって




なんてことない毎日を過ごしていくんだろう




そうして人は生きていくんだろう




人は生きるんだろう…




いつか




幸せだったって言える日が来るように




毎日を過ごしていくんだろう




.。o○




お題をいただいていました:rabbit:




『人は』というタイトルで詩を書きました:v:( ¨̮ :v:




リクエストしてくれたご主人様、ありがとうなの:rabbit:




やっぱり詩を書くことは楽しいな~ ?:rabbit:




私もなんてことない毎日を過ごしています:seedling:




最近何をしてるかというと




本を読んだり楽器を弾いたりしています:seedling:




どんな曲を弾いているのか




最近弾いてる曲を紹介するね:v:( ¨̮ :v:




①ショパン『練習曲25-1』




この曲はとても爽やかな曲です:unicorn:




風になびくハープのように流れる旋律なので




エオリアンハープという別名がついています:unicorn:




風を感じながら弾くのがポイント




…だと勝手に思っているけどどうなんだろう←




②パッヘルベル『カノン』




この曲には色々なアレンジがあるけど




私が弾きたいのはカノンロックというアレンジです:unicorn:




とてもクールなアレンジです:unicorn:




難しいので無理みを感じています:joy:




③リスト『ため息』




この曲はとてもロマンチックな曲です:heartpulse:




なんとなく夕方に海辺で聴きたい曲です:unicorn:




だいぶ前から練習してるけど




難しいから永遠に弾けるようにならないかも:joy:







そんなこんなで最近弾いてる曲を語ってみました:seedling:




音楽はいいですね




ここまで読んでくれたご主人様、お嬢様




ありがとう:rabbit:




最後にHeaven's Gateのスケジュールをお知らせ:unicorn:




.。o○




★へぶんず通信★


いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


6月のスケジュールの発表です!


――――――――――



★6月のスケジュール★


7日 あしゅりんBD:birthday:

    ほまれ半周年:balloon:


8日 きさら1.5周年:balloon:


12日 あやめ8周年:balloon:


19日 ねむりBD:birthday:


23日 QSCSライブ:dancer::sparkles:


27日 へぶんずイベントDay:rainbow:


――――――――――

6月もイベントもりだくさんっ

  


たくさんのご入国お待ちしております♡



へぶんず一同




.。o○




いつもブログを読みに来てくれてありがとう:rabbit::heartpulse:




コメントもありがとう:rabbit::heartpulse:




6月もHeaven's Gateに遊びに来てくださいね:v:( ¨̮ :v:




スイレンより:seedling:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!