ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 29通目.。o(終わらないよ)

29通目.。o(終わらないよ)

終わらせる気はなかったよ




だってまだ終わらないから




これははてしない物語




.。o○




今日はお知らせがあります:seedling:




ご主人様、お嬢様に




言わないといけないことがあります…




私スイレンちゃんはもうすぐ




水の国に帰ることになりました:seedling:




ずっと言えなくてごめんね…:cry:




今までありがとう:four_leaf_clover:




もともと夢の国には留学で来ていました:unicorn:




夢の国でたくさんのことを学びました:unicorn:




夢の国で学んだことは忘れません




思い出は詩に残したから大丈夫:four_leaf_clover:




そう私があんなに毎回詩を書いていた理由は…




思い出に残しておきたかったからだよ:four_leaf_clover:




そして小説:unicorn:




実は、もともと完成させる気はありませんでした:unicorn:




なぜかというと




まだまだ終わらない人生の物語だから:four_leaf_clover:




まだまだ話し足りないよね




もっともっと仲良くなれたよね




気のせいじゃないよね




そんな気がするよね:unicorn:




言わせてね




\\ みんなのことが大好きだよ ~ :unicorn: //




Special thanks




いままでにコメントをくれたご主人様、お嬢様の




お名前を書いてみました:seedling:







スイレンちゃんはずっと地味な存在でしたが




応援してくれたんだよね、ありがとう:four_leaf_clover:




この記事のコメントはすべてお返事したいです:four_leaf_clover:




残り少ないけど、最後までよろしくね:cherry_blossom:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!