ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
29通目.。o(終わらないよ)へのコメント

マー君

すいれんへ。

そうか、やっぱりか…(泣)
胸騒ぎはしていたよ。
でも、すいれんとは、お話ししたり、チェキも撮れて本当に思い出がたくさん出来ました。(泣)
すいれんを推しに出来て、嬉しかった!!
最後まで、一緒に駆け抜けていこうね!!

のん

お久しぶり!

すいれんちゃん元気してるかい?
僕は元気にしてるよ!
ストイックな生活慣れたw
8月のお盆休みに遊びに行こうと
してたけど会えそうに無いね.
再会したときまたお話したかったけど
自分のやりたいように頑張って❗
数回出会っただけど濃厚で楽しかったよ!
チェキもありがとう!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

すいれんー

卒業しないでよー

すいれんの詩まだまだ読みたかったしすいれんともっと話したかったなぁ


これからも元気でいてねー
(*´∀`*)ノ″
またどこかで

まい

さみしいー

すいれんちゃんお散歩頑張ってるイメージが強い!
いなくなっちゃうのはさみしいけど水の国に帰る前にもう一回は会いに行きたい!!
待っててね!

じう

クロウ@大我

すいれん……

そうか、一足先に帰るのか…。
一度一緒に旅した身。俺もいつか帰れるのかね。
最後の日までに、行けるといいな。
是非挨拶させてくれ。その時は。
んじゃな。先に帰って待っててくれ。
追伸:剣の腕、あれからかなり上がったんだぜ。
だから、見ててくれよな。俺の放浪記。

レオにゃん

こんばんちゃ

え!?ガチで!会えなくなるのか〜寂しいでも俺は秋葉原のストリートとして俺はスケボーや自転車ではしってるよ!ありがとうそしてMKだわ(マジ感謝)
REO

けいちん

また会える

卒業しても何処かでまた会える気がするんだよね
優しく接してくれてありがとう
残りのお給仕を有意義に過ごしてください♪ヽ(´▽`)/
それではまたお会いしましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪

らいらい

月1で‼️

ヘブンズに、行ってたけど会えないことが多くて、最後はいつなんだろう❓

ゆーしす

僕らの奇妙な旅は、果てしなく続く

ゆーしすよりスイレンへ・・・レクイエム完了。


と言うわけで、今月も残すところあと11日・・・やれやれ。
僕は先にレクイエムを奏でて、旅に出るとしよう。
出会ってたったの4ヶ月だったけど、極限濃ゆい4ヶ月だった。

よく考えると、振り付けのある行動や動作なんて絶対無理だった僕にヲタ芸を打たせるという快挙を成し遂げたワケだ・・・
水の国に帰っても自信を持って良いと思いますぞ。

僕は、遠方から見守る事しか出来ないけど、残りのリミット、極限に楽しんで参れ。


そして、第2章でまた会おう。
12代目JOJO、ゆーしすより。

Good Luck!

みー

お疲れ様です

突然で驚きましたが、お疲れ様でした!最後にもう一回は絶対に会いたいです!
水の国に帰っても頑張ってください!これからの色んなご活躍、楽しみにしております!
最後にもう一回くらい音楽の話したい!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る