ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 25通目.。o(小説③)

25通目.。o(小説③)

小説

ご主人様、お嬢様、お待たせ:blush:




もう忘れられてるかもしれないけど




連載小説の続きを書きました:blush:




確実に忘れられてそうだけど




こっそり続きを投下します(っ ¨̮ )╮ -:heartpulse:




.。o○




水辺の詩




前回までのあらすじ…水の国の吟遊詩人スイレンは今日も詩を詠んでいた。




ところで、水の国の神話をご存知だろうか。

水の国では、言葉に不思議な力が宿る。

不思議な力は暗闇を照らす光にもなり、光を遮る暗闇にもなる。

この神話は有名なもので、ここから様々な派生の物語が生まれている。

物語を作ることも吟遊詩人の嗜みのひとつだ。

スイレンも神話を元にした物語をいくつか書いていた。その物語はいずれ語られることになる。




.。o○




だいぶ気まぐれ連載ですが




だんだんファンタジーな展開になってくるから




読んでくれるご主人様、お嬢様はよろしくね(∩ˊ꒳​ˋ∩)




次回予告:スイレンの友達アンスリウム登場




(友達まで出てくるのか…)




またね:seedling:




いろいろとスローペースなスイレンより:seedling:




PS. もうすぐおんぷちゃん:musical_note:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!