ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
25通目.。o(小説③)へのコメント

りーみん

今日はありがとう!ダンス可愛かったです

一緒に海行きたいです!
ka2ojapanで行きましょうー!

みー

お疲れ様です!

そう言えばこの前中央通り歩いてたらアイドリに留学してるスイレンさんと会いましたね!
中央通りを終点まで歩いてたので入国できなかったのが残念です...

マー君

今日のコメ

こんばんは❗️(^o^)
神話か。すいれんらしいね❗️

らいらい

とうとう‼️

あの大きいステージに立つ日が近いのか✨

猫柳ゆーしす

読みやすくて良いですなv

僕も。増えてしまった平行世界を元の次元に還す的な話書いてます←

先日も極限楽しめました。
特質系能力で、絶対時間を生成出来たようです。
次回は大会終わってからになりますが、また現れます。
その時までには、ヲタ芸にもっと磨きを掛けておきますv

であであ。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

小説来たにゃん!!

まってたにゃん♡ ฅ^>ω<^ฅ
次も楽しみにしてる!!

おぉすいれんが後少しでおんぷちゃんに!
すいれんのライブ早く見たい!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る