ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 3通目.。o(昼下がりの電車)

3通目.。o(昼下がりの電車)

なんてことない昼下がり




僕はお気に入りの音楽と一緒に




電車に揺られていた




車窓からこぼれる日の光の眩しさに




ときどき目を細めた




自分がこの世界に存在してるなんて




ありきたりのことを感じただけなのに




どういうわけかあたたかい気分になって




そのまま瞼を閉じて




気がついたら乗り過ごしていたようだ




.。o○




ご主人様、お嬢様~:cherry_blossom:




ポエマーすいれんです:blush:




今日好きな音楽聴きながら電車に揺られてた時のお話です:blush:




ぼーっとしてたら乗り過ごしただけ←




そんなこんなで『水辺のおたより』も3通目:seedling:




天気がいい日の昼下がりの、人が少ない電車内の雰囲気




なんだろあの雰囲気、とても好き←




ゆるやかな車窓から日の光が差してくるあの感じ:blush:







降りた駅のホームでは




お気に入りの飲み物買ってみたりして:blush:




なにげない幸せが、昼下がりの電車にはあると思うんだ~




お返事コーナー:seedling:




クロウご主人様


2通目にも来てくれてありがとう:innocent:

お互い青っぽい確かに…!へぶんず青同盟とか作りましょ:v:

オタ芸自分で作るのはさすがだね:seedling:スイレンもついていくから見せてね…!




ゆーすけご主人様


BUCK-TICKのようつべ見るしか:innocent:

ちなスイレンはGlamorousのMVが好きです、ゆーすけご主人様知ってるかなあ?

確かにご主人様、沖縄みがあります…!今度海の写真見たいです:blush:




けんごご主人様


はい、本読むの好きなんです:musical_note:文章書くのも好きです:musical_note:

へぶんずに遊びにきてくれるの待ってますね…!




らいらいご主人様


うん、いい思い出だよね:innocent:

(バースデープレートだったからなおさら思い出:tada:

らいらい君がどんなお仕事してるかも覚えてる!スイレンのことも忘れないでよ?:innocent:




すいれんより:seedling:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!