ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 5通目.。o(君は萌えているか)

5通目.。o(君は萌えているか)

心にかわいいという感情が芽生えた瞬間




君は萌えを体験していることになる




その体験を大切にしてほしい




君は萌えているか




.。o○




ご主人様、お嬢様~:unicorn:




5通目が届きました:unicorn:




昨日はHeaven's Gateで、萌えかわいいQUEENコンテストが開催されました:unicorn:




本当に x 20




出場されたメイドさんみんなかわいかったです:unicorn:




萌えとはこういうことかと理解したスイレンであった




もちろんへぶんずのみんなもいつも通りかわいかったです:blush:




あの空間がかわいかった(?)




そんなこんなの週末でした:seedling:







次回予告:スイレン、何かを始める




お返事コーナー:seedling:




みーご主人様


おすすめありがとう…!聴きました…!

とても綺麗な曲ですね:cherry_blossom:

みー君、またへぶんずに来てくれたんですね:innocent:今度はお話できるといいなあ!




らいらいご主人様


らいちい君ってかわいいかららいちい君って呼ぶ…!

なんとあの事件で印象深いメイドちゃんになってたんだ…!よかったよかった:cherry_blossom:




けんごご主人様


いつもコメントありがとうございます:innocent:

うん、お話できる日を楽しみにしていますね!




やまちゃんご主人様


やまちゃん、昨日少し会えたね:innocent:

もっと詩のこととかお話したかったのに(←)いつのまにかいなくなってたよ:;(∩´﹏`∩);:

まあ楽しそうにしてるところ見れてとてもよかった!




クロウご主人様


うん、ほんと語りたい:seedling:

作詞かあ、いいかもしれないね…!バンドやってたんだ、今度詳しく聞かせて…!

同盟の名前一緒に考えよう:blush:青系がいいなあ!




ノーザンウルフご主人様


このまえチェキを撮ってくれたのに、寝不足クマありでごめんね…!

そして体調を気遣ってくれた優しいご主人様:innocent:

海洋学興味深いです…!海は広いな大きいな:musical_note:

どんな音楽が好きか、今度お話しましょう:cherry_blossom:




みんなコメントありがとう:innocent:らぶ:innocent:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!