ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより 6通目.。o(Heaven's Gate)

6通目.。o(Heaven's Gate)

Heaven's Gate




夢の国に続く扉を開いたらほら




君の笑顔が弾けたよ




今日という日に交わした




何気ない会話は宝物




また会えた日に続きを話そう




夢の続きを見よう




Goodnight, sleep tight







.。o○




ご主人様、お嬢様、6通目が届いたみたいです:unicorn:




君と君たちと交わした




何気ない会話の続きをしたいんだ




だからHeaven's Gateの扉を叩いてほしいんだ




(安定のポエマー)




ところでところで:unicorn:




5通目で予告した通りスイレンはあることを始めました




それはそれは何かと言うと、小説を書くことです(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)




ということで…?お、この流れは…?あ、もしや…?







次回予告:スイレン小説の連載を始める




お返事コーナー:seedling:



ノーザンウルフご主人様


ウルフ君、吹奏楽やってたんですね!なんの楽器か気になるなあ…!

スイレンはピアノを弾きますよ:cherry_blossom:

10回、やったあ!これからもへぶんずに来てくださいね:innocent:




けんごご主人様


いつもねぎらいの言葉ありがとうございます:innocent:

ご主人様とへぶんずで会える日楽しみにしてますよ!




らいちぃご主人様


よし、今日から呼ぶね、らいちぃ君:blush:

何を始めたかと言うと小説でした!ぜひぜひ楽しみにしててね:cherry_blossom:




みーご主人様


みー君のコメント読んでから、ソチのオリンピックの開会式と閉会式を見たくて仕方ないです!

スイレンはリオオリンピックの閉会式が好きです…!

途中流れる映像の、エレクトリックな東京の街をアニメキャラが駆け巡る場面がとても好きです:seedling:

またお話したいことが増えましたね:blush:




りーみんご主人様


わああ、最後に一緒に写真撮ろうって言ってくれたご主人様ですよね…?:cherry_blossom:

ブログに来てくれて嬉しいです…!

もしよかったら、また遊びに来てくださいね:innocent:




クロウご主人様


やったあ、課題の詩書いたよ:raised_hands:リクエストしてくれてありがとう!

昨日沢山お話できですごく楽しかったね!

オタ芸もありがとう…!ぜひまた見せて、そしてまた一緒に打とうね…!

同盟の名前も考えておくぞ:innocent:




やまちゃんご主人様


スイレンの詩を気に入ってくれてありがとう:star:

やまちゃんは、へぶんずで萌えに出会ったんだね!それはへぶんずのメイドちゃんとして、すごく嬉しいことだ:innocent:

これからも一緒に萌えていこうにゃん:cherry_blossom:




けいちんご主人様


けいにゃん!コメントありがとう:cherry_blossom:

笑顔をお届けできてるのなら嬉しいです…!またへぶんずで会いましょう:innocent:




みんなコメントありがとう:innocent:




スイレンより:seedling:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!