ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
5通目.。o(君は萌えているか)へのコメント

けいちん

なぜか可愛いすいれんへ

へぶんずで会うたび癒されて笑わせてもらってます。今日もお疲れ様でした。また、会いましょう。

やまちゃん

こんにちは!

すいれんちゃんこんにちは!
俺はへぶんずげぃとに来るようになってから萌を知ったよー!
それからは萌えを知ってからはまってるよー!
これからも萌えを楽しみにしてくよー!
詩を毎回楽しみにしてるから頑張ってねー!
バイにゃん!

あしゅりんのクロウ

ほぉ…

萌えるとはそう言うことなのか。
すいれん氏の詩はすごくジャストヒットする事が書かれてるからとても面白い。
是非そのお点前、間近で拝見したい。
というか、今日会いに行くから観れるかもねw
是非、バンドの話含めて色々語らせて。
青系の同盟か…Blue destotionてきな?
カッコ悪!!!って俺が考えたのか…

りーみん

すいれんちゃんへ

こんばんは!はじめましてー!6日頃にu r the prettiestって言ってた中国の子とお邪魔させてもらった者です

みー

こんばんは、

綺麗と言ってもらえて嬉しいです!
スイレンさんにはマッシュアップ以外にもいくつか見せたいものがあります、今度入国した時は何か別のことやってるかもしれないです!(コサックダンスではございません)

最近オリンピックの開会式と閉会式を見るのにハマってるのですが、スイレンさんはどのオリンピックが好きですか?

僕は2014年のソチオリンピックが好きです!まず最初に流れたダッタン人の踊り、その次の美しき太陽に栄あれ(輝く太陽に誉れあれ...とも)...もうなんとも言えない感動に最初っから包まれてたのを思い出します。
閉会式では、モスクワオリンピックでのミーシャが泣いてる映像、その時流れた「さよならミーシャ」という曲、そしてソチオリンピックのマスコットが聖火を吹き消して涙を流すところ、そのあとのミモザ畑のところ、その時流れた曲(名前がわからない)に感動しすぎて号泣したのも覚えてますw

長文乱文でごめんなさい...
今度入国した時にまた沢山話しましょー!( ^-^)o旦~~

らいらい

何かを‼️

なんだろう❓すごく気になる‼️多分らいちぃって呼ぶのすいれんちゃんしかいないと思うけどね〜〜笑

けんご

こんばんは♪

すいれんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も楽しみにしてるね♪

ノーザンウルフ

間に合った

すいれんちゃんへ
夕方に書いたコメントが間に合って良かった。お花なんだからちゃんとお手入れしないとね。
音楽の話は、元吹奏楽部員だったから吹奏楽とクラシックのジャンルなら大好きだよ。なお、現在は一般に入っており現役活躍中だよ。楽器はヒミツね。
あとねやっとヘブンズ10回入国したよ、もっと行かないと!。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る