ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
26通目.。o(小説④)へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ&スケボーで登場

スケボーにハマってしまってやりたくなっちゃったから
持って来たよ‪w今ん所は普通に走れるけどこれからは
ジャンプしたりして頑張るからね!

みー

こんにちは

この前久しぶりに入国しましたよ!
でもスイレンさんがいる時間じゃなくて残念...

マー君

久コメ

久しぶり!!ブログ見るの遅くなって申し訳ない‼️

みー

お久しぶりです

最近は神様に感謝することの多い日々です。ある時厄が溜まりすぎてしまい、とんでもないことになったんですが、神田明神にお参りして厄を取り除いてもらったらすっごく良くなりました!

また忙しくて行けてなかったんですがらまた久しぶりに行けそうです!会ったらよろしくです〜

らいらい

本当に‼️

久々のブログ‼️ずっと待ってたんだからね笑

けいちん

ほんわか

すいれんの詩を詠むとほんわかします
優しさが溢れ包んでくれる様に感じます
最近、好きな人に辛い言葉書いちゃった
どうしよう(´д`|||)
謝れば大丈夫ですかね?
とにかく会ったら謝罪してみます
それでは会える日までさようなら

ゆーしす

うむ・・・

小説の世界は、平和な世界ですな。

短編的なのに中身持たせるのって、凄いと思います。


っと、大会も無事(?)に終わったので、また遊びに行くとしよう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る