ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン
第22話☆ピッピカチュウ〜andコメ返☆ひみつきち よる☆へのコメント

koudai

よるちゃんこんにちは( 〃▽〃)

よるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
よるちゃん俺も会いたいよ(*´∀`)
よるちゃん俺は明日やっと休めるよ!
さすがにもう疲れたよ(´д`|||)
よるちゃんは疲れたりしないのかな?
俺は曳舟でもう疲れたよ(早出だったし…それに俺は始発に乗ったからね!)
じゃないと間に合わなくて…Σ(゜Д゜)
おまけに残業になったからね(曳舟はそうなんだよ!)
ちなみに今日も早出だよ(早稲田で日勤作業だったよ)
時間指定だからね(12:00までだよ!)
疲れたよ(´д`|||)
よるちゃんは大丈夫なのかな?

HIRO

前回コメ書いたけど、無かった(笑)

探偵ピカチューコーヒー好きだね(笑)

よるちゃん元気いっぱいの印象あるね‼

ファミマ等、まったりしてから

ひみつきちでファイト(^^)v

けーすけ

はじめまして

初めてのタペ男になってもいいかな?

ヨシゴン

待っててね

よるちゃんおつぴょん‼️
最近会えてないね‼️まあ忙しいのよ、許してね。
休みできて会えそうだったら会いに行くからさ。
名探偵ピカチュウ面白かったんだ。
俺も気になってたんだよね。
今度その話聞きたいな。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る