ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン 第22話☆ピッピカチュウ〜andコメ返☆ひみつきち よる☆

第22話☆ピッピカチュウ〜andコメ返☆ひみつきち よる☆

日常

ばんわ^ ^


ひみつきち よるでーーーす☆


きょう名探偵ピカチュウの映画見に行ったよ(๑・̑◡・̑๑)


やっぱピカチュウめちゃくちゃかわいい:exclamation:


実写版もかわいい:heart:


最初実写版を見るときちょっと微妙と思ったけど、


やっぱピカチュウはどうなってもかわいいなぁ(`・ω・´)



↑ピカチュウとgive me fiveのよるる↑


みんなも見に行くかな?


おしえて〜


☆ここからはコメ返☆


☆しゃんしゃん

ネタバレしてないわ(ㆀ˘・з・˘)

自分でひなちゃんにかわいいって言ってね( ͡° ͜ʖ ͡°)

いつもブログもコメ返も読んでくれてありがとう!

会いにきてくれてありがとう!

お祝いをしてくれてありありがとうございます!

これからも頑張ります!

よろしくお願いします:hand_splayed_tone1:


☆ヨシゴン

おつぴょん!

初タペか、いいなぁ〜

よるちゃんまだタペ撮影したことがないね(笑

あの日は大丈夫だった!

ちろさまとききちゃんもいた!

今月中また会えるかな(`・ω・´)

大学忙しいでも休みのときゆっくり休んでね!

時間があったら会いにきてね(*´∀`*)


☆おうき

くろにゃん最近全然会ってないね(´;ω;`)

会いたいなぁ(ノ_<)

物販頼んだか!さすが!

会うときまたいろんな話しよう!(=´∀`)人(´∀`=)


☆koudaiくん

仕事いつも大変そう!

けがしないように気をつけてね!

よるいつも待ってるよ!

ほかのこもきっと待ってる!

はやく会えるのは楽しみ(´∀`*)



最近コメ返も頑張ってるから、


みんなのコメント待ってるわ(๑╹ω╹๑ )


ではでは☆



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!