ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン 第23話☆いよいよダンヘェススタート!☆ひみつきち よる☆

第23話☆いよいよダンヘェススタート!☆ひみつきち よる☆

報告


ばんわ^ ^


ひみつきち よるでーーーす☆


いよいよ、


あした(もうきょうだけど)


ダンヘェスの投票が始まる!


パチパチパチ:clap:


大切なスタート初日!


投票にしにひみつきちにきてね!


限定チームユニタペフーレムも出るぞ!

よるまだ物販撮影に行ったことがないから…


行きたいなぁ.°(ಗдಗ。)°.


お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それと、


くみにゃんちゃんキラキラリボンになった!


おめでとう:tada:


みんなもたくさんお祝いしてあげてね(๑╹ω╹๑ )


☆ここからはコメ返☆


☆ヨシゴン

お疲れ様!

休みのとき会えるのは待ってる!

ピカチュウの話もほかの話もいっぱいしよう!


☆けーすけ

ありがとう!!!

本当に本当なの(T ^ T)

嬉しすぎ(T ^ T)

タペ撮影に行きたい(T ^ T)

ぜひぜひタペ撮影に行かせてください(T ^ T)


☆HIRO

おひさしぶり!

あれ?前回のコメは食べられちゃった?

今回ちゃんと届いてる!よかった( ´∀`)

よるる元気で頑張ってるよ!

ファミマって…(笑)ちゃんと入国してひみつきちで会おうよ(๑╹ω╹๑ )


☆koudai

連続お仕事お疲れ様!

もちろんよるも疲れるときあるけど、

ご主人様たち楽しめるためと思ったら、

元気が出てくるよ!

待ってるね(^∇^)


最後にきょうのよるる↓



ではでは☆





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!