ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン 第24話☆しんしんしーふぁんでーす☆ひみつきち よる☆

第24話☆しんしんしーふぁんでーす☆ひみつきち よる☆

日常

こんにちわ^ ^


ひみつきち よるでーーーす☆


きのう、


しんしんしーふぁん登場!



(プロデューサーちろる副店長いないのは残念だった)


みんな、


ダンヘェス、しんしんしーふぁんを応援しないと、


よるるの、


おやつに、


しちゃうぞ(`・ω・´)


(ラブライブのことりちゃんのパクリだけどwww)


☆ここからはコメ返☆


☆おうき

くろにゃん!

会えて良かった!

ダンヘェスの動画見たのかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

次会うときチェックするぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)


☆ヨシゴン

ヨシゴンコメ3連発びっくりしたwww

始まってるね!

悩んでるならいいアドバイスしようか、もちろん、しんしんしーふぁんだね( ͡° ͜ʖ ͡°)

次会うのは楽しみ(๑・̑◡・̑๑)


☆koudai

お仕事早くやるのはえらいなぁ!

ありがとう(о´∀`о)

いつ会えるかな(о´∀`о)


☆HIRO

間違えなくデビューだね(`・∀・´)

優勝目指して、頑張るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

ファミマもういいや(笑)

ひみつきちだけでいいwww



最近めっちゃあついから、


みんな水分補給忘れないでね(╹◡╹)


ではでは☆




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!