ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン 第25話☆好評された髪型☆ひみつきち よる☆

第25話☆好評された髪型☆ひみつきち よる☆

日常


ばんわ^ ^


ひみつきち よるでーーーす☆


きょう、


新しい髪型を試した!


いっぱい好評されたので嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////



どうかな?www


感想を教えて(*´∀`*)


それと、


なんと、


これから毎週の金曜日、


ひみつきちの新曲披露会だって、


みんな楽しみよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


来てくれるよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


☆ここからはコメ返☆


☆HIRO

だね!

修行しなきゃ(特に個人的に_:(´ཀ`」 ∠):

たしかファミマってわかるけどwww

いつも元気いっぱいよ!

またひみつきちで会おう!


☆ヨシゴン

超久しぶりじゃん!

最近来てるかな?

全然来てないと許さないぞ(>人<;)


☆koudai

コメント届いてるよ

けどよるに会いに来てくれないとは、

怒った(c" ತ,_ತ)

ひみつきちにきてね!



それじゃあおやすみ:zzz:


ではでは☆


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!