ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン 最終話☆愛してるばんざーい!☆ひみつきち よる☆

最終話☆愛してるばんざーい!☆ひみつきち よる☆

ばんわ^ ^


ひみつきちのよるでーーーす☆


先日


お給仕の最終日


たくさんのお祝いをいただき


いっぱいライブができて


ありがとうございました:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


キラキラステージ二回も:sob:


ケーキも:sob:


たくさんのプレートも:sob:


本当に本当に


ありがとうございました:sob::sob::sob:


幸せだった:sob::sob::sob:


あんなにライブがするのがはじめてだわーー


ご主人様に「よるちゃんこんなに踊れるんだ!どりパスしか踊れない印象だった」って言われた(笑)


実は踊ること本当に苦手


だから何曲も歌うことにした


やっぱよるボーカルやん:microphone::microphone::microphone:


:arrow_up:︎ボーカルよるるでございます:arrow_up:


ラストライブ終わるまで


頑張って泣いてなかったのに


最後お話しするとき


我慢できなくて、


泣いちゃった…


あの日言った通りに


ひみつきちは


1番ステキなお店!


ひみつきちの子は


1番かわいくていい子!


去年11月13日


ひみつきちにきて


よかった!


と、


心から思う


この10ヶ月


ステキなメイドちゃん


ステキなキッチンちゃん


ステキなご主人様お嬢様


と出会えて


いろんなことチャレンジして


よかった!


ぜんぜん頼もしくないわたしなんだけど


仲間たちから「すごい」「頼もしい」と言われて


嬉しかった


発表以降のお給仕の毎日


みんなに「やめないで」って言われて


ほんとうに動揺してた


みんな大好きだから


でも


どんなに辛いても


よるが新しい挑戦に向けて頑張らなきゃ


この10ヶ月


夢の国での思い出は


一生忘れない宝物なんだから


これからも支えになると思う



この思い出を持って


これからも


新しい人生で頑張ります


☆最後のコメ返かな☆


☆ヨシゴン

ありがとう!

いつも学校とバイトが忙しそうヨシゴンは、お体に気をつけてね!

時間があったらひみつきちに行って萌えチャージしよう!


☆わるくないやさしいおうきー

勝手につける名前いつもやさしくうけてありがとうよ!

他にもたくさん、ありがとう!

丸ノ内線のキーホルダー考えます〜笑笑

ちゃんとご飯食べてね!:rice:


☆HIRO

おつかれ!

ええ?ほんとう?

またファミマ?

やばいね、これHIROのよるに対するイメージは完全にファミマやん(笑)

ひみつきちの印象残って欲しいなぁ〜


☆ひで

ありがとうね!

5ヶ月間はやかったね…

楽しければなにより!

幸せのおまじないありがとお!

ひでくんも、幸せになれるように〜


☆感電ちゃん

初コメありがとう!

チェキもライブもステージもいろいろありがとう!

最後よるのわがままをきいていっぱい歌いたい歌を歌ませてくれてありがとう:sob:

ラブライブ!仲間でよかった!

そんじゃ、にっこにっこに〜!!!




☆2018.11.13〜2019.8.31☆


99回のお給仕




楽しかった:blush:


幸せだった:blush:


ありがとうございました:blush:





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 終わり ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


















いいね 99

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!