ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン
最終話☆愛してるばんざーい!☆ひみつきち よる☆へのコメント

†ひじりん†

テスト

テスト。気にしないで下さい

イカールのりーみん

卒業おめでとう

卒業おめでとうございます。

短い間ですが、お世話になりました。

新しい所でも頑張って欲しいです。

しゃんしゃん

ありがとうございました!

よるちゃん!お給仕お疲れ様でした。

よるちゃんが入ってきてからの卒業までの日々は、
私としても今までにない忙しい時期でした。

ひみつきちに行っても、春や夏から始めた子が代わる代わる
卒業していき、とても人が少なくて、苦労も多かったと思います。

私も出会うメイドちゃんを応援しては、卒業されてしまうので、
一抹の寂しさから、もうこれ以上メイドちゃんとも関わりを増やさないと思い始めた頃にデビューされたのです。

よるちゃんが、ここまで人懐こくて、負けじと盛り上げてきたからこそこのお店の雰囲気があり、私も応援してこれたなと思います。

頼りないなぁと思ったとしても、ここまでしっかりと接客出来る子も
少なくて、だからこそ信頼出来ました。

ありがとうよるちゃん
ここまでの話は、本当は当日しっかりお話が出来ればよかったんだけど、ご生憎様、時間が許されていなくて…

この場を借りて、失礼します。

これからも前向きで怯まない強さで
邁進して行ってくださいね!
では! ぱんだ

感電少女

最後に

99しておきました。

感電少女

卒よる!!

意味わかんない!!って返されるかと思ったけど!!
μ's START:DASH
μ's 僕たちはひとつの光
fripSide Only My Railgun
μ's 愛してるばんざーい!
大好きな曲を歌ってくれてありがとう。
これからも、真姫ちゃん推しでいてね!!
最終話も愛してるばんざーい!!
体調に気をつけて、これからも「にっこにっこにー」

世界のおまさ

しんしんしーふぁんは永遠に不滅

よるちゃん卒業おめでとう(^^)
最後の最後でたくさん話しができた
楽しかったけどもっと話しがしたかったよ
ブログを読みながら写真を見ながら
ちょっとだけ泣いたのは内緒の話で
最後まで居れなかったのは残念だけど
お給仕回数99‼︎
あと一回で100‼︎ ぜひ復活待っていますね
それまでにはアベンジャーズ見ておきます(^_^)
もう一度卒業おめでとううううううー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る