ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン
第24話☆しんしんしーふぁんでーす☆ひみつきち よる☆へのコメント

koudai

よるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

よるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
てか俺さっきコメしなかった?昼ぐらいにしたような…(´д`|||)
俺の気のせいかな?
俺は今日梅島で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたけど早く作業終えること出来て嬉しかったよ!
明日も日勤作業だけど…明日は曳舟で日勤作業だよ!
しかも早出作業だし…また始発に乗らないと間に合わないからね!
大変だよ(4時に起床するなんて辛いよ(。>д<))
よるちゃん待ってて…よるちゃん明日いるんだね(*´∀`)
お月様( 〃▽〃)
けど残念ながら俺は明日は池袋行き予定なんだよ!
ぷりんちゃんに会いたくて…ぷりんちゃん可愛いし…俺のママって感じだからねぇ~Σ(゜Д゜)
よるちゃんこのコメって届いてるのかな?

ヨシゴン

いつ会えるかな?

よるちゃんおつぴょん‼️
最近会えてないね。大学が忙しいんだよ。許してちょ。
しんしんしーふぁんかあ~。
ポイント投票したよ(ちろ様が)
またひみつきちで会おうね‼️

HIRO

よるちゃん☆☆お疲れ様☆☆

本格的ダンフェスだねヽ(^○^)ノ

今頃3人で修行中かな(笑)

また、ひみつきちで、よるちゃん元気いっぱいかな~

ファミマ言ったら、よるちゃん誰かわかるかな~思って(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る