ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン
第23話☆いよいよダンヘェススタート!☆ひみつきち よる☆へのコメント

HIRO

よるちゃん☆☆お疲れ様☆☆&久しぶり

ダンフェスデビューだね(笑)

狙うは、デビュー戦優勝かなヽ(^○^)ノ

よるちゃん、ファミマ(笑)ひみつきちで~

koudai

よるちゃんこんにちは( 〃▽〃)

よるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
よるちゃん俺は今日休みだよ(*´∀`)
けど秘密基地には入国しないよ(。>д<)
疲れてるからねぇ~(。>д<)
明日も日勤作業だからねぇ~(。>д<)
疲れるよ!明日また浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
また俺が鍵当番だよ(´д`|||)
疲れるよ!
本当は8:00に鍵の解除すればいいんだけど俺は一時間前にもうしてるからね(俺の場合は早くやるからね!)
早いよね?
よるちゃん可愛いなぁ~(*´∀`)
よるちゃん可愛すぎるよ!妹にしたいなぁ~(*´∀`)
可愛いからねぇ~(*´∀`)

ヨシゴン

いよいよ

よるちゃんおつぴょん‼️
今日からダンフェス始まるね‼️
今回はどのユニットを応援しようかな?
最近会えてないね。今度会えたらいろいろな話しようね。
またひみつきちで会おうね‼️

ヨシゴン

いよいよ

よるちゃんおつぴょん‼️
今日からダンフェス始まるね‼️
今回はどのユニットを応援しようかな?
最近会えてないね。今度会えたらいろいろな話しようね。
またひみつきちで会おうね‼️

ヨシゴン

いよいよ

よるちゃんおつぴょん‼️
今日からダンフェス始まるね‼️
今回はどのユニットを応援しようかな?
最近会えてないね。今度会えたらいろいろな話しようね。
またひみつきちで会おうね‼️

おうき

おつにゃん!

今日は久々に会えた〜笑 チェキに頭のカチューシャみたいなやつ気づいた?って書いてあったね笑 気づいてた!笑笑
ダンフェス頑張ってね!またひみつきちでっ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る