ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
お給仕のあとにへのコメント

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


もえもえにゃんにゃん もえのここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

みはねさん。 (/// ' ᴗ ' ///)


26日 めいどりーみんSHIBUYA
に遊びに行きました( /// ' ᴗ ' /// )

久しぶりだったから
すっごい よろこんでた~
楽しかったよ~( /// ' ᴗ ' /// )

ひみつきちへ行く時間なかった~


またね

じゃんけん ぽいっ

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

ごめんね 君は素敵な人(////> _< //// )


もえもえにゃんにゃん もえのここあです。

ごきげんよう!!!(U///'ᴗ'///U)

みはねさん。 (/// ' ᴗ ' ///)


26日 めいどりーみんSHIBUYA
に遊びに行きました( /// ' ᴗ ' /// )

久しぶりだったから
すっごい よろこんでた~
楽しかったよ~( /// ' ᴗ ' /// )

ひみつきちへ行く時間なかった~


またね

じゃんけん ぽいっ

ヨシゴン

ブログ見たよ

みはねちゃんおつぴょん❗
今日は少ししか会えなかったから、あまりお話しできなかったね。また今度ゆっくりはなそうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る