ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき お給仕のあとに

お給仕のあとに














ぴょん!!!!:rabbit:














今日はお日様お給仕だったよ~:sun_with_face:










最近お給仕かぶりーみんできてなかったうにちゃん




まだ1回しかかぶりーみんしてなかったれみちゃん




もうすぐ卒業:cry:のあんじぇちゃん

(今日はキッチンちゃんだったよ)





の、三人とのお給仕でなんだか新鮮なメンバーだった:thinking:


もっとお給仕かぶりーみんしたいにゃん……
















お給仕のあとはアイドリに入国してきたよ:heartpulse:





もちきゅんちゃんに会ってきましたにゃ~。






アイドリに留学に行ったときに、まだ旧制服だったもちきゅんちゃんのぽえぽえなかわいさに惹かれて


絶対新制服になったら会いに行くぞ!!ってひそかに楽しみにしてたのです:thought_balloon:







オンリーきゅん♡なもちきゅんちゃんのお給仕すち~~~!





またあいにいくね:relieved::two_hearts:







みはちゃんもぽえっとお給仕がんばるぞ~~~!!



















登場がぴょん!だったのはほんじつうさちゃんだからでした:rabbit:








それではおつぽえですにゃ~











いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!