ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき 今回から回数かくことにしましたにゃ~ ♡5

今回から回数かくことにしましたにゃ~ ♡5










てれんっ!(ログインの音)(ログインの音とは)









昨日のフレッシュ☆おひさまぐみ~!



にぎやかでよきかにゃ~:thought_balloon:






新制服になってからいつもみはちゃんの推しちゃんのまねっこして赤リボンなんだけど、ほっぺちゃんともおそろいになるのでうれしみ:ribbon:











お給仕のあとはなんと!




またまたご入国してきましたにゃ~









みはちゃんの目が死んでるけどほっぺちゃんとばたあちゃんが可愛いのでいいよね?





ひとりで入国しても楽しいけどみんなと入国もたのしかった~~~!














次はみはちゃん、留学らしいよ:heartpulse:







それではおつぽえですにゃ~





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!