ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき はっぴーはろうぃん! ♡19

はっぴーはろうぃん! ♡19






ぴょんっ!!






:jack_o_lantern::lollipop::ghost:はっぴーはろうぃん〜☆:ghost::candy::jack_o_lantern:


みはちゃんです!!



ひみつきちに来てくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜








きのうはぷにこちゃんらすとお給仕でした!








かなしい、、さみしいが過ぎる、、、



ぷにこちゃんほんとうにとてもいい子でたくさんおしゃべりしてくれて嬉しかったですみはちゃんは………:cry::cry:



遊びに来ます!って言ってくれたので楽しみに待ってます:revolving_hearts:

いつでもおいで〜:kissing_heart::kissing_heart:







そしてそして明日は………




おれの!りたちゃんの!ラストお給仕!





(カメラ開いてたら写りこんできたのかわいい)



ついに卒業です、りたちゃん明日卒業しちゃう実感わかないよ〜〜〜



みはちゃんが研修ちゃんの頃から一緒にお給仕していた先輩なので、ほんとに卒業しちゃうの?ってきもち




ふしぎなかんじする〜



みはねのりたちゃん(多方面から刺されそう)を最後まで見届けてね!!








りたちゃん卒業式!まってるにゃん!



それでは、またあした!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!