ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき きらきら ♡14

きらきら ♡14




みはちゃんです!!:thought_balloon:



なんかログイン:point_right:出来なくてぶろぐ書けずにいました

ごめんね:sob::sweat_drops::sweat_drops:




もう知ってるご主人さまお嬢さまも多いと思うけど

きらきらりぼんになりました:ribbon::sparkles:




まだみれてないよ~ってご主人さまお嬢さまは是非お祝いしに来てね:kissing_heart:



たダンフェスもみんな動画見てくれたりユニットライブありがとう:sob::two_hearts:


あと1週間あるので是非動画沢山みてね(✱ ॑꒳ ॑✱ )

♡ダンフェスの動画だよ♡


おんぷちゃん取った日に撮影したから下手すぎて今見るとはずかしいな………:rolling_eyes:




あめでじめじめだけど今日もがんばろうね






おつぽえにゃん!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!