ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき 今年の夏は一度きり ♡18

今年の夏は一度きり ♡18





夏ってんの???(9月)





みはちゃんです:thought_balloon:


さいごまでよんでねん




おとといお給仕あとにすこーし用事を済ませたあと(その間待っててくれました)

めんまちゃんとごはんいってきたよ:wink:




若干ブレみはちゃんwww


たっくさんおはなしした~~ありがとう:kissing_heart:

めんまちゃんは11日で半年だそうですよっ:revolving_hearts:

ぜひお祝いしたげてね:wink:




そしてそして!








みはねちゃん、9/6でお給仕150回とうじつです:sparkles:





きてくれる………?



おそくなってでもお祝いしてくれたらうれしいな(◍ ´꒳` ◍)


すずしいひもあったりで夏の終わりを感じちゃうけどまだ暑い日もあるみたいだねっ


さいごまでなつをたのしもう:hibiscus:


今年の夏は一度きり




今日もまってるにゃんっ


それではおつぽえ~:revolving_hearts:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!