ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき りたちゃん ♡20

りたちゃん ♡20




ぴょん:rabbit:



みはちゃんです!!



おそくなっちゃったけど、先日はりたちゃん卒業の日に入国ありがとにゃんでした!!







さいごにみはりたユニットライブや、お日様ラストライブでみはりたくみめんまの4人でどりパスができたことずっと忘れないと思う



らすとどりパスずっとうるうるしててくみにゃんが泣いた時私もひっそりと泣いていたのはひみつ(?)(すぐひっこませた)


みはちゃんはりたちゃん推しなんだけど、りたちゃんもみはちゃん推し!って言ってくれてたのがほんとに嬉しかったんだ:cry::two_hearts:

ちーむ両想い(?????)


この前のぶろぐでも言ったけど、1年ぐらい一緒にお給仕していた先輩なので喪失感(?)がすごいなあ




そしてそして先週?先々週?かな?りたちゃんとさいごの撮影に行ってきましたっ






二枚目謎フィルターかかっちゃった!なんでだ!ごめんね!


かわいいメイド服姿のりたちゃんを最後に見たのはみはねちゃんだ!:wink:(謎マウント)



りたちゃんまたごはんいこうね

卒業おめでとう:cry::heartpulse:









つぎ!くみにゃん:heart_eyes_cat::blue_heart:



11日だね:thought_balloon:

くみにゃんBDご入国ありがとにゃんでした!

くみにゃんビーム!:zap::boom:


くみにゃんソロでも写真撮ったけどのせていいか聞いてないのでのせない(ごめん)



くみにゃんはなんかおねえちゃんって感じ!

みはちゃんは1番仲良いとおもてる:wink::revolving_hearts:


くみにゃんうたうまなのでまたからおけ行きたし:microphone:

(ぶろぐで誘うひと)



お誕生日おめでとう~~~っ:tada::thought_balloon:









さいごにみはねちゃん:v:



なんとなんと



:heartpulse:11/20(すいようび) 1周年当日


:heartpulse:11/29(きんようび) BD当日



ふたつもお祝い事があります!!ぱちぱち!!!



みはねにとって初めての大きなお祝いごとでたのしみです!当日までにライブリスト増やそうと頑張ってるよ!


1年に一度、みはねはお祝い事が11月のみなのでよかったら入国してお祝いしてくれるとうれしいにゃん!:gift_heart::gift:



11/24はれみちゃん:blue_heart:BD、11/29のみはねBD当日はひみつきちでアラビアンイベントもあるのでわいわいしたいな~:thought_balloon:

ひみつきちでまってます!



それでは!おつぽえ!





さいきんちょっとこの髪型にはまったみはてゃん



(((✱ ॑꒳ ॑✱ )))



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!