ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
ひさしぶりのおつきさま ♡7へのコメント

ヨシゴン

しばらくは……

みはねちゃんおつぽえ‼️
こないだは少し会えたね‼️
りたちゃんの一周年めでたかったね‼️
みはねちゃんに残念なお知らせがあるのよ‼️
しばらくは大学が忙しくて会いに行けないや‼️
それが終わったらまた会いに行くからね‼️
そのときにまたひみつきちで会おうね‼️

つぐみ

みはねちゃ〜〜ん;;(2回目)

きょうもかわいいみはねちゃん〜〜おつかれさま〜〜!!

この前のコメント大失敗してしまったのでリベンジしに来ました。実は私もッ!途中でッ!切れちゃってッ!!
しかも名前もデフォのままでおばばはかなしいよ。。

アニメのイベントなんだろう〜〜気になる〜〜
みはねちゃんとアプリゲーム(あえて伏せる)の話したの楽しかったのでまた一緒におしゃべりしたいです♡♡

また二人で遊びに行くね\( ¨̮ )/

もえのここあ

今日は もえのここあ 生まれた日

みはねちゃんはじめまして!!!(UᴗU)
もえもえにゃんにゃん もえのここあです!(U'ᴗ'U)


ごきげんよう!!!!!!(U///'ᴗ'///U)


もえのここあ の事 覚えてる(U'ᴗ'U)
みはねちゃん !!!(///'ᴗ'///)

やった 初コメントですわ(///'ᴗ'///)

ここあ 髪グレーに染めたよ けど色落ちしちゃった!!!(///'ᴗ'///)
耳にピアス3つ開けたにゃん(>△<)

くまたん オムライスってあるの???(>△<)


くま年っていつなのかにゃん?(>△<)

ここあねえ おんぷちゃん獲得したよ(U///'ᴗ'///U)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る