ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき ひさしぶりのおつきさま ♡7

ひさしぶりのおつきさま ♡7







わ〜い!!



みはちゃんです:revolving_hearts::revolving_hearts:





土曜日は私が好きなアニメのトークショーに行ってきました〜〜!:thought_balloon:





平成最後の革命アニメ!!!!(?)

生きてるうちに脳みそは使え!

(知らないとなんのこっちゃって感じだね:rolling_eyes:)



おもしろくておすすめなので、

なんのアニメか気になったらひみつきちでみはちゃんに聞いてね:thumbsup:







からの!


土曜日は久しぶりのお月様お給仕でした〜〜!




ひさしぶりにりたちゃんとお給仕かぶりーみんできてまっくすぽえきゅんでした:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



りたちゃんの巻きツインテ可愛すぎたにゃん。。。




まだお祝いできてないよー!ってご主人様お嬢さまいたらお祝いしにきてね〜〜〜〜!















で!






で!なんですけど!!



りたちゃんのブログにみはちゃんもコメントしたのね、なんだけどね、








ん??








ん???????











文章が途中で途切れている……………









にゃんでーーーーーー??!ヽ(;▽;)ノ






ほんとはもっといっぱい書いたの!!


ウッ…ウッ………:sob::sob:




りたちゃん1周年おめでとうございます:two_hearts::two_hearts:

りたちゃんすち〜〜!!!

これからもみはちゃんのおねえちゃんでいてください(おねえちゃんって初めて言った)



こめんと反映されなかったのでここでいうやつ!!笑











そろそろ(やっと?)ブログに慣れてきたので、6かいめのブログのコメント返しを次でしたいな〜なんて思ってますにゃん!







それではおつぽえ〜:revolving_hearts::revolving_hearts:





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!