ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき ごーるでんだな〜 ♡8

ごーるでんだな〜 ♡8

 

 

 

 

 

わ〜〜〜い!!

 

 

 

みはちゃんだよ〜〜:thought_balloon:

 

 

 

GWたくさんいるからみんなもひみつきちにたくさん会いに来てねっ:kissing_heart:

 

 

 

 

さて〜〜

 

もう先週のにちようびなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

わたしがいっっっちばんだいすきな!!!

『Tokyo 7th シスターズ』折笠アユムちゃんのユニットCi+LUSの2ndシングル発売記念お渡し会に行ってきたよ〜〜〜(:asterisk_symbol:n´ω`n:asterisk_symbol:)

 

 

 

折笠アユム役 田中美海さん

 

玉坂マコト役 山崎エリイさん

 

 

にポストカードをお渡され、お話してきました……

 

 

おふたりとも可愛くて、ナナシスのお話も出来て、すてきな時間を過ごせました✿:asterisk_symbol::・゚

 

 

 

 

 

 

 

しあわせだったあ〜〜〜………!

 

 

 

Ci+LUSの楽曲はぜんぶかわいいのでぜひきいてみてね:revolving_hearts::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  それではおつぽえですにゃ〜

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!