ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき ごほうこく ! ♡9

ごほうこく ! ♡9

令和初ぶろぐ〜〜〜!いぇい!



みはちゃんだよ:thought_balloon:






二日連続お給仕ありがとうございましたにゃ〜:two_hearts:




きのうは復活メイドちゃんもいたり最初から最後までご主人様お嬢さまたちが沢山きてたり賑やかでしたね!!











しのんちゃんと撮ってもらったよ:person_facepalming::two_hearts:

(後ろにうつりーみんするくみにゃんwww)




すずめちゃんには一緒に撮ってもらったやつ送ってもらお:yum::two_hearts:


そしてそして!!







みはちゃん、おんぷちゃんをとりました〜〜!!!

やったぞ〜〜〜〜!!!!


プレートもありがとにゃん:sob::two_hearts:




ダンス苦手すぎて苦戦してたけど頑張ったにゃんヽ(;▽;)ノ




まだどりパスしか踊れないんだけど、なんかこれ踊って欲しい〜!っていうのがあったらおしえてにゃん!

頑張ってれんしゅうする!



(いぬねことトライアングルドリーマーとシトラスは片想いを覚えたいと思っているみはちゃん)



あとあと!


みはちゃん、今月20日でメイドちゃんになって半年になります!半年記念日はやい〜〜〜!



みんなわすれちゃだめだよ?(,,• •,,)



GW後半も会いに来てにゃんっ





それでは前に言ったとおり6かいめ(というか6〜8)にきたこめの返信しますです!




♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡






ありがとう〜〜〜!みれてるよっ!クロチェキありがとう:feet:

ズンドコフェスティバルっていうワードのセンスすきwww

めっちゃまってるよ〜:two_hearts:今度は密さん主演公演チェキとろ〜〜〜!(((✱ ॑꒳ ॑✱ )))



つぐみ


ぐみちゃん!コメ失敗おそろいでワロタ!

へへへこんどひみつきちで教えるね:thought_balloon:

またあんずちゃんときてきて〜!:revolving_hearts:まってゆ:kissing_heart:



じゅんちゃん


かわいいうれしい(✱n´ω`n✱)

おつかれさまもありがとにゃんっ!またね!



ヨシゴン


大学そんなに忙しいのかぁ:sob:

確かに最近あんまりあわないね……さみしい:cry::cry:

こめへんおくれてごめんねっ

またひみつきちでまってるにゃん(◍ ´꒳` ◍)



もえのここあ


ごきげんよう〜!覚えてないわけないじゃんっ

グレーておしゃれなやつだ〜〜〜!!

みはちゃんもおんぷちゃんとったよ:person_raising_hand:




♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡✱。゚♡





のせようと思ってたのにのせてなかった!

1週間まえの2日連続くみにゃんDayのときの!



さいきんくみにゃんいないとさみしすぎる




それではおつぽえですにゃ〜

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!