ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき さいしゅうびだねっ ♡10

さいしゅうびだねっ ♡10





おはようございますですっ



みはちゃんです:thought_balloon:



なんか前回のブログ、反映がめためた遅くてもしかしたらみんな更新したの気づいてないかな…?ってそわそわしていまし………:(´◦ω◦`):

(全然反映してくれないので実はいっかいけして書き直した)


こめへんしているので前回のも見てねっ




さてさて


なが〜〜〜〜〜いGWも今日で最終日:rabbit:


びっくりするほどすぐ過ぎていってしまった……



実はみはちゃんGWちゅうに喉を壊してしまいまして




ほんじつ全く声がもえもえじゃありません!!!!!



ごめんなさい!!


昨日と一昨日は声を発することすらできなかったので復活してきてよかた………ヽ(;▽;)ノ







はなしが変わりまして(唐突)


このまえ、きゅんきゅんの国のおともだちとごはんいってきたんだ〜:cherry_blossom:


おともだちがとってくれた写真笑↓



ハート作って!とのことだったのではーとぽーずですにゃ:heartpulse:


道端でなにやってんだか……。www


何故か途中からわたしのことお嬢!って呼び出して面白かった(((✱ ॑꒳ ॑✱ )))


わちゃわちゃしてたのしかったあ


おともだちはいつもおしごとで海の上を漂っているので、あんまり遊べないみたい:cry:


はやくまたあいたいな〜


ゲームの話したいっ:hibiscus::hotdog::lipstick:





それではほんじつもまたひみつきちでっ


おつぽえですにゃ〜





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!