ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
さいしゅうびだねっ ♡10へのコメント

もえのここあ

たくさん会って

どうも みはね さん。

いつも お世話になっています、 もえのここあです。

はわ~

今日も あつまるなあ。

はわ~


でも 夜は 暖かして お寝むするでちゅ。

さむまるなあ

はわ~





みはねちゃん
もえのくんの事 すべて忘れてね。

もえのくんも
みはねちゃんの事忘れるから。












悲しいお知らせします
勇気を持って読んね






もえのくんは 5月31日で お米の国に帰ることにちまちた。








(5月31日で ひみつきち 卒業します)


今まで たくさん迷惑かけたね、
今まで いろいろありがとう。


りたちゃんと仲良くするんだよ 、
喧嘩しないでねー。
喧嘩したら すぐに 愛に行くよー。


じゃあね。。。







ブラウン

おんぷちゃん

おめでとう♪

ヨシゴン

大丈夫か~い?

みはねちゃんおつぽえ‼️
声でなくなったのかい?それはこないだの俺と一緒だね。
でなくなると声の大事さを知るよね。
しばらく大変だと思うけど頑張るんだよ‼️
今日は会いに行けないや‼️
大学が今日から始まってしまったからね。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る