ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももはのひとりごと

HOME ブログ ももはのひとりごと
♡はじめまして♡へのコメント

けいちん

削減されていたので書いてみる

しばらく御預け期間中なので会えないけど精進して頑張って下さい
コメントなるべくするようにします

やまちゃん

頑張れ!

ももはちゃんこんにちは!
やっとブログ開設おめでとう!
新制服になってからあんまり会えなくなったけどちょくちょく見た時は頑張ってるから推しではないけどある程度の応援はするねー!
また今度会えた時に話せたらいいなと思う.......
それじゃあ次会う時まで、、、バイニャン

けいちん

コメ2

改めてブログ開設おめでとう

ゆき(なるみ)

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます♪
明日からまた3日ほど東京行くので、かぶりーみんした時はよろしくお願いします!
また可愛いライブを見せてくださいね。そしてチェキも撮りましょ〜!!

らいらい

ブログ開設

待ってました〜〜✨
ロフト=LOFTが意外とお気に入り‼️

おしょこここ

\ももはー/

誰かわかるかな?もえばくおじさんだよ!
ももはてん尊いよ〜
連勤おつかれさま!ゆっくり休んでね!

けいちん

おめでとう

ブログ開設おめでとう

あみな

ももは〜♡

開設おめでとう〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!
めっちゃ可愛い好き〜!!!!!

今度また写真撮ろうなーー!

♡つばさ♡

ももはちゃんこんばんは!

初めまして!まだ会ったことないよね!3月30日自分の誕生日の日にへぶんずに行くので会えたらよろしくね!☺

あしゅりんのクロウ

やったな!!!

よ!妹よ!元気にしてるか?
ブログ開設おめでとう!!これが第1になる事祈る。
あれから俺は治療を受けて一週たつけど、元気だよ。
まぁ色々アクシデントはあったけど笑
ももはは元気にやってるかな?
実はかなり心配でかなり夢に出てくるくらいだよ。
必ず復活してももはのブログ開設を祝うよ!
最高のプレゼントが出来るといいな。
楽しみが増えた!元気になるのも遅くはないかも!
とにかく、本当におめでとう!兄より。
追伸:ここだけの話。バレイベの日、外出許可が出そう。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る