ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももはのひとりごと

HOME ブログ ももはのひとりごと ♡はじめまして♡

♡はじめまして♡



ついに!やっと!ぶろぐ始まりましたーー!!!


おまたせしました!!!ぱふぱふ!



ずーっとぶろぐしたかったから嬉しい^ - ^:heartbeat::heartbeat:


毎回こめ返しちゃうので ご主人さま・お嬢さま!


ももはのぶろぐスピードについてきてね:stuck_out_tongue_closed_eyes:





そして遅くなっちゃいましたが…


新制服・おんぷちゃんのお祝いプレートをいれてくださったご主人さま達!!


めちゃ嬉しかったですありまとう:sob::heartpulse::heartpulse:


そしてさらに遅くなっちゃいましたが


研修ちゃんの時BIGメニューだったり、ヲタ芸強化だったり 生しぼり〜みんだったり いっぱいいっぱい協力してくれてほんっっっとうにありがとうございました:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




あとあとネームプレート!


研修ちゃんの時からずっとほしくて おねだりしちゃってごめんなさい…( T T )


なのにネームプレート以外にも たくさん進化しててびっくりした:baby_tone1::v_tone1::heartpulse:



いつも ももはの事を支えてくれる優しい優しいご主人さまとお嬢さまの事がだれよりも大好きです!( T T )♡


どうかこれからも ももはの事お願いします:pray_tone1:



長くなってしまった!


おやもも!:peach:



:ribbon::ribbon: ももは :ribbon::ribbon:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!