ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももはのひとりごと

♡お知らせ♡

 

 



こんにちは〜〜:baby_bottle::baby_bottle:

 

ももはでつ(∪•ω•∪)

 

 

:cherry_blossom:突然ですがお知らせです:cherry_blossom:

 

少しの間ぴーちらんどにひきこもる事になったので

 

ちょいとレアキャラになります:pleading_face::pleading_face:

 

いまでてるお給仕情報でぜんぶなので

 

あえるうちにあいにきてね:rabbit::rabbit::rabbit:

 

まあほんとに短い間だけだけど!


 

からの:ribbon:こめ返:ribbon:

 

しょーちゃんご主人さま:black_heart:

 

こちらこそこめんとありがとうー!!

 

お仕事がんばってね:rabbit::heartpulse::rabbit:

 

 

けいちん:custard:

 

けいちんーー!!!!!!

 

ももはを2推しにしてくだちい:baby_tone1::v_tone1:

 

たしかにわたし達仲良しだよね(笑)

 

癒やしたる₍ᐢ⑅ ›༚‹ ⑅ᐢ₎

 

今回も留学きてくれてありがとう!

 

うれしかたーーー:heartpulse:

 

 

らいらいご主人さま:heart:

 

ももはは卒業じゃないよ!(笑)

 

きてくれるの:cry:うれしい:cry::cry:

 

 

なるみちゃん:fish_cake:

 

欲張りさん!:zombie::zombie:(笑)

 

お花羨ましかった〜〜:bouquet:

 

わたもも仲良しだからね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

小躍り(笑)みたかった(笑)

 

今回も留学とかきてくれてありがとう₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

 

なるみちゃん含めへぶんずのご主人さま達

 

たくさんで心強すぎた:sob::sob::two_hearts:

 

 

わたちゃん:cloud:

 

わたちゃんしゅきーー!!!!!:baby_bottle:

 

また近々あそびいくもんね!ぜったい!

 

 

なるみちゃん:fish_cake:part2

 

ツナマヨ!ツナマヨどこにでもあるから

 

わたしもよくたべる(笑)

 

あいすまんじゅう味?

 

どうだった???:ice_cream::ice_cream:

 

 

おしょこ:chocolate_bar:

 

おしょこがこめしてくれるとテンションあがる!(笑)

 

チェキたくさん嬉しかった……:camera::heartpulse:

 

まめもも?(笑)もわたももも

 

永遠なの!卍卍:fire:

 

最近おしょこにたくさんあえて嬉しいももは氏。

 

 

なるみちゃん:fish_cake:part3

 

またお前か!!!(笑)

 

ありがとう₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:ribbon::sparkling_heart:

 

 

:heartpulse:つばさくん:heartpulse:

 

お誕生日だったね:birthday:

 

19歳おめでとう:congratulations::two_hearts:

 

あいにきてくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

クロウたん:purple_heart:

 

くろうたん〜〜〜

 

なんで合わせる顔がないのか わかんないけど

 

へぶんずの皆もくろうたんの事すきだと思うし

 

きてくれたら嬉しいと思うから くろうたんが

 

きたいって思ってくれたらきてね:pleading_face::two_hearts:

 

留学であえてめちゃめちゃ嬉しかったーーー!

 

落ち込んでました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:cyclone::cyclone:

 

たまには ももはにもあいにきてよね!ぷんぷん!

 

 

たいちぃ:angel_tone1:


えーー!!!こめんとしてくれると思わなかった!!


お月であえるかな?って期待してたけど


あえなくてしょぼん……₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:cyclone::cyclone:


まだたいちぃって呼び捨てでいいのか


ご主人さまつけるか さん付けか迷っちゃうから


仲良くなりたい!:rabbit::heartpulse::rabbit:


心強いお言葉ありがとう……


まいめろになるぞ!めろちゃん最強説卍(笑)





さいきんこめ少ない〜〜って萎えてたら


たくさんこめんとしてくれて嬉しかった:pig::pig:


ぶろぐもちょっと間隔あいちゃうけどまってて!

 

そしてあいにきてくれるのまってるね^ - ^:heartpulse::heartpulse:

 

 


 


 

:peach:ももは:peach:

 

 

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!