ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももはのひとりごと

こめへん♡




おひさしぶり〜〜:ribbon::two_hearts:


ぶろぐ久々すぎてなに書いていいか


わかんなくなったからこめへんすりゅ( •⌄• )◞




たいちぃ:smiling_imp:


天使の絵文字おきにいりなの!


今回はもう1個お気に入りのあくまにした!


ぶろぐみててくれたの?!?


きのう?あえてめちゃめちゃ嬉しかった:pleading_face::black_heart:


実はずっとあいたかったんだよ〜〜


えーー正解わかんないけど たいちぃって


呼びたくなったからたいちぃにする(笑)


ちゃんと戻ってきた!


つぎはいつあえる?:pleading_face:



たいちぃ:smiling_imp:


すぎょいそんなにみててくれたのね…


なんか ももはのiphoneバカになったのか写真表示


されてなくない?!っておもったけどされてた(笑)



マー君:heart:


ありがとう〜〜


またこめんとしてくれたら嬉しい(・ω・)!



おしょこ:chocolate_bar:


ごめんね全然狼とプライドおぼえられない(笑)

(自分から言ったのにーーー)


しょこもも永遠!!!:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:


2日お月きてくれてめちゃめちゃ嬉しかったのに


全然お話できなくて萎えてた( ; _ ; )/~~~



らいらいご主人さま:blue_heart:


お仕事おつかれさま( ; _ ; )/~~~


あえたね!!!!


またお給仕でてるからあいたいな〜〜



:heartpulse:つばさくん:heartpulse:


ありがとう〜〜


ももはもあえて嬉しかったよ:tooth::tooth:


まってるね!



つばさくん:smiley_cat:


おー!れー!のー!ももはー!にしてよ〜〜

(なるみちゃんが怒ったらももはがなるみちゃんを怒る(笑))


ありがとう:cry::cry:


2日もきてくれると思わなくてびっくりした!


凄い嬉しかったしつばさくんがおやすみ期間


寂しがってくれた(?)り ひさびさ


こめんとしてくれたの嬉しかったんだよーー:strawberry::strawberry:



しぃちゃんお嬢さま:ribbon:


懐かしいね〜〜〜


ももはがいない時にも入国してくれてたの?!


そうだったらめちゃめちゃ嬉しい!!!



けいちん:custard:


ただいましたよ!!!!!


ももはがいなくて寂しがってくれてるの


めちゃめちゃ嬉しいんだけど……:pleading_face::pleading_face:


そうだ!ディズニーすきっていってたね!


めんへら言うな wwwwww


あいたいよ〜〜:baby_tone1::black_heart:



けいちん:custard:


こめ張られてる #とはとは


病まないで〜〜〜!

(ひとのこと言えない)



おしょこ:chocolate_bar:


兎凪わろた


ももは卒業みたいになっとる:mortar_board::cherry_blossom:


でも正直おやすみする前最後のお給仕の日


おしょこ見送ったとき ももは卒業かもって


おもって寂しくなったんだけどしれっと


戻ってきた:v_tone1::v_tone1::v_tone1:


お月もたのしくてすきなんだけど


唯一の悩みがおしょこにあえない事(これガチ)



なるみちゃん:fish_cake:


わたし大事にできてるのかな?


たぺたくさんありがとう:cry::heart::heart:


この間いった事はほんとに気にしないでほしい


驚かせてごめんね


なるみちゃんはちゃんとももは推しって


わかってるんだけどやっぱり自分に自信なくて


無理やり好きになろうとしてないかなって


思っちゃう(笑)


ライブ撮影されたくないからいいよーー:movie_camera:(笑)



なるみちゃん:fish_cake:


ご当地きてぃちゃんはよく聞くけど


ご当地まいめろちゃんって確かに聞かないかも(笑)



しぃちゃんお嬢さま:ribbon:


もともと1ヶ月弱のつもりでした!!


でも速報は1日でどれだけいれられるか


だからね〜〜 あんまり信用してない(笑)


ももはネット投票とか毎日やる系むりだから


この間お店で60票いれてきた:fire::fire::fire:


(でも実はキャラクター大賞あんまり興味ない(笑))


1つのぶろぐにこめんとたくさんよりは


毎回こめんとしてくれるほうが嬉しい!



なるみちゃん:fish_cake:


あえたけどやっぱりGWばたばたしてて


あんまり話せなかったね( ; _ ; )/~~~


お!まってるね!!!


ありがとう:black_heart::black_heart::black_heart:



おしょこ:chocolate_bar:


ねーねーしょここでつかわいい(笑)


なんでもしてくれるの??


じゃあももはにあいにきて:rage:おこ


きょうくまさんに某所に浮気してるってきいた


寂しい!!!!むり!!!




しぃちゃんお嬢さま:ribbon:


色々と嫌になって消しました


特に意味はないからきにしないで!



のんご主人さま:bear:


ひさしぶり〜!!!!!


干物生活(笑)


入隊できたの?!すごい!!!!!


おめでとう:congratulations::two_hearts:!!!!




今回は特にたくさんこめんとありがとう〜!!!


なんだか久しぶりにお給仕してみて


メイドちゃんだったり妖精さんだったりご主人さまが


ほんとうにやさしくて みんなのおかげでももはって


生きられてるなって強く強くおもった:baby_tone1:


るりちゃんがハグしてくれた時は涙がでたし


えねこちゃんの顔みてなんだかほっとして


ぷらむちゃんはほんとうにいつも甘やしてくれて(笑)


ここさいきんずあえてないねむりんにあいたいなあ

(ねむももが1番最強なの卍:fire:


ゆきねこちゃんといちちゃんにもあいたいなあ


あみなちゃんは最近まみかちゃんと仲良しで嫉妬めらめら(笑)


ほんとうはみんなの事書きたいけど長くなりすぎてしまう(笑)


ほんとうにへぶんずのみんながだいすきでだいすきで


だいすきなの:sushi::sushi::sushi:


そして最近はお月でたくさんライブをさせて


もらえて幸せちゃん:baby_tone1::v_tone1::peach:




わたちゃんがすきっちゃん


:peach:ももは:peach:

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!