ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いち、嬉しいにゃんの巻!!へのコメント

けいちん

やっと

やっとネームプレート届きましたか
次って何が欲しいか会った時 聞きたいです 考えといてください
ユニタペ楽しみに待ってます
いつも可愛い笑顔を見に会いにいきます 更なる成長を期待してます

しょーちゃん

コメント返信ありがとう

いっちー!しょーちゃんだよ!コメント返信ありがとう!今日で4連休最終日で、明日から仕事で頑張るよ!なんか、俺が4連休の間、店長やマネージャーの異動発表があって、今週、送別会盛りだくさんです。社会人3年目になりますが、頑張ります!
iPhoneのホーム画面、ガチに、いっちーとの2ショットの写真にしてます!仕事仲間が、いっちーちゃん可愛いねとほめてたよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る